2009-03-18

Amazonアソシエイトサービスで複数サイトを管理する

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
すっっっっっっっごく今更なのですが、Amazonさんでアフィリエイトをする際にアソシエイトサービスを利用することになるのですが、そこで一つIDを作れば、そのIDを複数のサイトで使ってもよいようです。
ココまでは知っていました。
しかし、とても大事なことを見落としていたことに気づいてみました。
どうも利用はできるのですが、収益とするには別途申請が必要とのことです。
完全に収益にもつながると思い込んでいました。まぁ、そんなにアクセスないからつながらなくても実は差し支えないのですけどね。
以下が申請方法の参考になります。
http://www1.atpages.jp/oyakudati/newpages37.html

0 件のコメント: