2009-03-27

MALAイーゼル

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


MALAのイーゼルは、なかなかオシャレでオススメです。
片面は、ホワイトボードで裏が黒板なので子供がいろいろな絵を描いたり消したりと画家気分で楽しめるのです。
専用のロール紙を使ってもなかなか楽しいです。
私が思ったよりも、ちょっと大きかったなぁと思ったのですが、逆にこれくらい大きければちょっとしたウェルカムボードとかにも使えるような気がします。
また家族の伝言板としてもいいサイズかもしれません。
ひとつ残念だなぁと思うのは、ホワイトボードの部分で磁石が使えないのです。磁石を使うことができたらもっとよかったのになぁと思ってしまいます。
MALAイーゼルは、IKEAにおいてあります。直接IKEAで購入したほうが安いので、いける人はぜひ店舗で購入してみてください。

0 件のコメント: