2009-04-29

ワークストリーム エンベロプフェイス

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www.workstream.co.jp/

All Aboutのステーショナリーのページで紹介されていましたものなのですが、ちょっとカッコよくてキニナルのです。
ものとしては、名刺入れにメモホルダーがくっついているものというか、皮製のおしゃれなメモホルダーに名刺を入れるスペースもあるというかという感じのものです。
名刺入れとしては、若干大きい気もしますが、このサイズのメモ帖ケースって他にないような気がしますし、こういうのをサッと取り出してメモ何ぞしているとちょっとカッコいい気がしますね。
同じシリーズにメモ帖ではなくバインダーがついているものもあって、こっちの方が若干小さいみたいなのですが、個人的にはメモ帖のものの方がいいなぁって気がします。
このエンベロプフェイスは、伊勢丹でのみの販売のようです。
ネットでは、ここに乗せている画像のペンホルダーつきの似たようなものを買うことができます。
でも、伊勢丹限定のものの方がかっこいいですけどね。

0 件のコメント: