2009-04-03

おしゃれなカセットコンロ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク


たまたま日経の記事でリビングに合う「和」の卓上カセットコンロという記事を見て、そういえば昔キニナルカセットコンロがあったなぁと思って思い出したのが上のカセットコンロめぐみです。
なんか持ち運びにも便利そうだし(持ち歩かないけど)、収納もきれいにできそうだしということでそのうち買おうかなぁとそのままになっていたのです。
そしてついでに他におしゃれなカセットコンロってないかなぁとみたら岩谷産業でもおしゃれなカセットコンロを出してました。それが下のものです。
ちょっと高いから、キニナルけど正直こっちは買わないだろうなぁと思うのですけどね。

0 件のコメント: