2010-04-29

携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/ストラップタイプ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
これオススメです。

amazonさんの評判は悪くないのですが、結構普通に使えていました。
携帯とPCがどこでもガシガシ接続できて、携帯をUSBメモリとしても利用できていい感じでした。


しかし、最近あんまり利用してなくて久しぶりに使おうと思ったら、
USBminiと携帯を接続するコネクタがなくなっていました・・・

全然気づかなかったです・・・
なのでもうこれを使えません・・・
もう一度買おうかなぁ・・・
本当ならば変換コネクタだけ欲しいのだけど・・・

0 件のコメント: