2010-08-18

MVPen

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
http://www.mvpen.com/products/



実は結構、昔から形をあるような気がする電子ペンといわれるものです。
紙に書いたものをPCに取り込めちゃうというものですね。
なんかこれがすごいなぁと思うのが、必要なものの少なさですね。
ペンそのものとよくわからない受信ユニットみたいなのがあればOKという感じです。
ペンも実用的な大きさなような気がします。
お値段も思ったよりかは高くないような気がするのです。なんとなくこういうのって3万ぐらいするのかなぁと思っていたもので。
そんなことで買ってしまったのです、結構ちゃんと認識してくれて持ち運びも楽なのでオススメです。

私の場合は、PCで作業していることが多く紙に書くことがすごく少ないので利用することはまれだったりするのですけどね。

0 件のコメント: