2011-09-12

Google Developer Day 2011 のDevQuizに挑戦して112.5点で終わりました #gdd11jp

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Google Developer Day 2011のDevQuizに挑戦してみました。
結果は、112.5点となったので、今の情報を見る限り参加は出来そうかなぁと思っています。

今年は行くのどうしようかなぁと思っていて、
どんな話が聞けるのかを見てから挑戦するのを決めようと思ったのですが、
DevQuizの締め切りの方が先だったので、とりあえず挑戦しておくことにしました。

今年のクイズは、毎日挑戦者がどれくらいの点数を取ったかを確認できるようになっていたせいか
前回のDevQuizよりかはハードルが上がったような気がします。

最初、ウォームアップクイズで一問間違ってしまい、さらにやり直せることに気づいていなかったので
チャレンジクイズで取り返さなくては!
と思っていたのですが、すごく遅いか、もしくはちっとも解けないかのどちらかで 困っていました。
でも、ウォームアップクイズがやり直せることを知ってから
なんとかなりそうだなぁと思ってからは、アルゴリズムの改良をやめてしまいました。

やっぱり今年のクイズも時間をそれなりに取られたなぁと思ったりもしてみたので Google Developer Day 2011がステキなイベントになることを期待しています。


個人的には
Android Open Accessory
の話があるといいなぁと思っています。

0 件のコメント: