2012-09-07

日よけ付きスマホカバーを試作してみた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
晴れた日、外でスマホの画面って見えにくいですよね。
これを何とかできないかなぁと思って、日よけつきのスマホカバーをダンボールで試作してみました。

こんな感じです。画面側にもカバーがある感じのケースです。


開くとこんな感じです。


光の下では、通常こんな感じで見にくいです。


カバーの途中でちょっと折れる感じで日よけになります。カバーの一部は日よけの支えにしてみました。
ちょっと見やすくなったような気がしないでもないです。

横から見るとこんな感じです。


どっかに、こんな感じでもっと良さげなスマホカバーないかなぁと思ってみたしだいです。

0 件のコメント: