2012-09-06

MANHATTAN PASSAGEのカバンを買い換えた

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
今までMANHATTAN PASSAGEのサイドウェイズパックというカバンを使っていました。

 

かなり気にいって長い間使っていたのですが、今年の暑さのせいか肩紐に汗染みみたいなものが入ってしまったのと、一部ほつれが出てきたので買い換えることにしてみました。

こんどはシティ トレイルというカバンにしてみました。



サイドウェイズパックに比べると横幅がスリムになっていて肩紐部分のつくりがだいぶしっかりした感じです。
MANHATTAN PASSAGEらしく、いろんな小ポケットがついていて、いろいろ入れることができる感じです。
こちらも、気に入ったので長く使っていこうと思ったりしています。
なかなかオススメのバッグです。

0 件のコメント: