2013-11-29

ノートカバーがなんとなくキニナル今日この頃

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
なんとなく最近ノートカバーがキニナルのです。

調べてみるとコクヨ SYSTEMIC[システミック]というのが一番有名なようです。
こんな感じのです。


そしてキングジムからはノートカバー(マグネットタイプ)というのとレザフェスノートカバーというのがあるようです。
それぞれこんな感じです。


A5だったら以下のリングノート対応のコクヨのシステミックがよさそうかなぁとか思ったりしています。


今回はなんとなくA6サイズのものがほしいなぁとか思ってみているのです。
以下の4つどれも悪くないような気がしているのです。


どのように使うかのイメージがまったくないけど、なんかあると便利そうかなぁというイメージだけが先行しているので困ったものです。

とりあえずどれも1000円ちょっとのものだから衝動買いをしてみようかしらん。

0 件のコメント: