2013-12-11

A6サイズのAndroidタブレットって存在しないのですね

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
ふとA6ノートと同じサイズのタブレットをいい感じのケースに入れて使うと良いような気がする・・・
と思ってA6サイズのタブレットを探してみたのですが、どうもないようです。

A6サイズ タブレット

で検索するとWACOMの違うタブレットばかりひっかかります。

WACOMでないものでもアップルのA6プロセッサーがひっかかったりして肝心な情報はありませんでした。

一番近いサイズがGaraxy Noteの初代のものが近い感じでしたが、幅が細い感じです。

A6サイズのタブレットって使いづらいのですかねぇ。

0 件のコメント: